優秀作品に選ばれました

「テルアビブの乗り物、日本へ 写真コンテスト」の発表がありました😊💖
私の作品が、優秀作品に選ばれました💖
本当に嬉しいです😊💖

「こいのぼり行きのバス」

去年の夏テルアビブに旅行に行きました。その時に乗ったバスが風に乗ってこいのぼりに走っていきました。

応募者名:森山 颯人さん

 

「こどもの日を楽しむシャロームちゃん!」

シャロームちゃんは、こどもの日を祝うために、テルアビブから自転車とスケーター、バスやタクシーに乗ってはるばる日本へやってきました!兜をかぶったり、美味しい柏餅も食べて大満足。外には鯉のぼりも見えます。

応募者名:宮本 純子さん

「5月の東京にシャローム(平和)ちゃんがやってきた!」

コロナが終息して、平和な日々が早く戻ってきますように♡

応募者名:オギソ ジュンさん

 

 

「シェルートで巡る江戸〜富岡八幡宮」

富岡八幡宮は江戸時代に建てられました。相撲とも縁が深く、新横綱の土俵入りが行われるほか、境内には歴代の横綱の名前が刻まれた横綱力士碑もあります。伊能忠敬が日本全国の測量を始めるにあたってこの八幡宮を参拝していたそうです。

友人が東京を訪れるときはいつも、江戸の名残を色濃く残すこの八幡宮を案内します。今回は少し人数が多かったので、テルアビブのシェルートを利用しました。黄色いボディーが神社の森の緑に映えます。みなさんもぜひ訪れてみてください。

応募者名:手塚 新樹さん

 

 

アートミニストリ

Posted by eli