写真コンテストに応募

「テルアビブの乗り物、日本へ」写真コンテストに応募させて頂きました😊💖
タイトルは「こどもの日を楽しむシャロームちゃん」
「シャロームちゃんは、こどもの日を祝うために、テルアビブから自転車とスケーター、バスやタクシーに乗ってはるばる日本へやってきました!兜をかぶったり、美味しい柏餅も食べて大満足。外には鯉のぼりも見えます。」
ハガイ・ファラゴ作「テルアビブに行こう」ワークブックは、とても素晴らしい作品です💖
素晴らしい!と、言いながら楽しく切り貼りしてテルアビブのバス停、バスやタクシー、自転車とスケーターなどをすべて工作しました💖✨
気持ちは、いうまでもなくテルアビブを旅していました💖
外出自粛の中、このような素晴らしい楽しく過ごす機会を与えてくださり、心から感謝致します😊💖✨
先程、優秀作品に選ばれたという嬉しい連絡がありました😊💖
本当にありがとうございます😊💖💖

アートミニストリ

Posted by eli